one hundred push ups 和訳 イントロダクション

100回腕立て伏せをするトレーニングプログラム

完璧な腕立て伏せ

もしあなたが本当に腕力を強くする事に興味があるなら、6週間のトレーニングプログラムに従い連続で100回腕立て伏せができるようになりましょう。
これができるようになるなんて思えないって?できる!あなたならできます!あなたには良いプランが必要で、一週間で30分の運動を行う事がゴールです!
あなたが50回連続して腕立てができるなら嘘じゃありません、勇気をもって立ち向かいましょう、あなたは少数派なんです。
これを読んでいる大抵の人は20回も出来ないでしょう。実際のところ私はあなたが10回も満足にできるとは思ってません。
いやまぁ、そのグループに属する事を心配する事はありません。
もしあなたが腕立てトレーニングプログラムを積極的に行うなら、私は100回腕立てができるようになると確信できます!


ちょー適当。できる気がしてきた!